バトンラッシュ(つ∀`*)

日記を書き終わってほっと一息・・・と思えば
バトンラッシュキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
(´ー`)ウフフw誕プレかなw(え
一気に答えてみますネッb(´∀`)


まずは翔破さんから回ってきた「携帯バトン」ヽ(*゜ー゜*)ノ

・携帯の機種は?
N506i

・携帯の色は?
ピンク

・ストラップは?
武道館のZONEストラップ
ディズニーストラップ
マリーちゃんのアンテナアクセ
苺ちゃんのぬいぐるみストラップ


彼氏ともお揃いで買いたいなあ(´ノI`)コソーリ
でも付ける場所がないw

・本日の着信回数は?
メール 25通

・本日の発信回数は?
メール 17通

・電話派?メール派?
メール派

彼氏とは電話派ネッb(´∀`)

・待ち受けは?
二人で撮ったプリ♪
・・・のどっちにしようか迷ってる(つ∀`*)
てか自分の顔が待ちうけ・・・恥ずいw
今はまだ彼氏画像ネッb(´∀`)

・着信音は?
L’Arc〜en〜Ciel 「New World」

・メール着信音は?
大塚愛 「Cherish」

・携帯に入っている着メロ、着うたは?
Killing Me/L’Arc〜en〜Ciel
上弦の月/SAYAKA
Garnet Moon/島谷ひとみ
君と逢えた奇蹟/day after tomorrow
さくら/ケツメイシ
桜色舞うころ/中島美嘉
ROBOT/Do As Infinity
Cherish/大塚愛
REVERSE/TETSU69
笑顔日和/ZONE
STEP you/浜崎あゆみ
New World/L’Arc〜en〜Ciel
君の声/アンダーグラフ
フレンズ-サバカンver.-/大塚愛
ここにしか咲かない花/コブクロ
抱きしめたい/K
Dreamland/BENNIE K
恋におちたら/Crystal Kay
KISS or KISS/北出菜奈
未来/Mr.Children
ネコに風船/大塚愛
Tomorrow’s way/YUI
GLAMOROUS SKY/NANA starring MIKA NAKASHIMA
キラキラ/aiko
ねがいごと/鈴木亜美


最近は取ってない(*´・д・)(・д・`*)ネー

・バトンを渡す5人は?
わいちん
蜜柑ちゃん
カイルさん
ヨウさん
春雨さん


続いてねぎっちょから回ってきた「恋愛バトン」ヽ(*゜ー゜*)ノ

・初恋はいつでしたか?
小1(*´・д・)(・д・`*)ネー
その人と中学時代付き合い破局・・・

・いままで付き合った人数を教えてください。
今を含めて2人(*´・д・)(・д・`*)ネー

・今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
\( ̄▽ ̄)/ハーイw
優しくて笑顔が素敵で包容力のあるところ・・・
て〜か、全部www

・好きな人とデートで行きたい場所ゎどこですか?
何処でもイイ(・∀・)w
あ、いつか旅行に行きたい(´ノI`)コソーリ

・好きな人と一緒にみたい映画は?
NANAwww

・恋愛対象は何歳〜何歳までですか?
19〜20歳?w

・浮気ゎ許せますか?許せる人はどこまで?
ショックで死ぬil||li _| ̄|○ il||li
して欲しくないですよ〜・゜・(ノД`)・゜・

・同棲ってしてみたいですか?
(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜(。_。(゜ω゜ )スペシャルウンウン
おやすみのキスw(来たw

・あなたが愛情を感じた行動は?
えw言っていいんですか?(笑
恥ずい(つ∀`*)
もう全ての行動においてw

・愛と恋の違いはなんだと思いますか?
愛:自分の全てをかけて相手を想う事。
恋:一途に相手を想う事。

・一番長く続いた恋愛は?
4ヶ月・・・?
過去形1人しかいないから分からん(≧ヘ≦)

・付き合ってみたい芸能人は?
芸能人・・・芸能人?
( ̄ヘ ̄)ウーンwいないなあ・・・
もこちゃんは彼氏の影響で好きに(*/∇\*)キャ

・究極の選択です。一生人を愛することしか出来なくなるのと、人から愛されることしか出来なくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたらどちらを選びますか?
人を愛する事ですヽ(*゜ー゜*)ノ
想う事は素敵な事w
それをこの恋で学びましたw

・バトン回す人
MASAさん(*/∇\*)キャ