レス

一日目
わいちん
かなりイジられた(*´・д・)(・д・`*)ネー

工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
18・・・考えられないってil||li _| ̄|○ il||li

ねぎっちょ
(*´・д・)(・д・`*)ネー
まあイジられるの好きですよw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
早めのおめでと有難う御座います(・ω・*)w
((φ(・д・。)ホォホォ
同い年ネッb(´∀`)

春雨さん
免許取得(・∀・)+ニヤニヤ
σ( ̄▽ ̄)はまだまだ取らないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー
有難う御座いますw
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
広まりましたかw


二日目
TAKUさん
有難う御座いますw
(´ー`)ウフフwばらしちゃったネッb(´∀`)
堂々としてたいのですw
まさか来てくれるとは思わなかったのでまぢ嬉しかった・゜・(ノД`)・゜・
TAKUさんもそういう優しい男になろうネッb(´∀`)
時が過ぎるのは意外と早い(*´・д・)(・д・`*)ネー

バニさん
有難う御座いますw
色々な人に祝って貰えて本当嬉しかったです^^

翔破さん
有難う御座いますw
あんなこと〜こんなこと〜(笑

わいちん
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
(´ー`)ウフフwと〜っても幸せですw
\( ̄▽ ̄)/ハーイw
末永く幸せになるネッb(´∀`)

カイルさん
有難う御座いますw
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
言っちゃってイイ(・∀・)w
いつまでも仲良しでいますネッb(´∀`)
カイルさんもガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!

ヨウさん
お久ですヽ(*゜ー゜*)ノ
有難う御座いますw
そうなんですよ〜w
会いに来てくれましたw
これからもいっぱい幸せ見つけますw

Kさん
お久ですヽ(*゜ー゜*)ノ
就業体験!?
また難しそう(つ∀`*)
有難う御座いますw
最高の一日でしたw
Kさんもガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!