試験3日目。

現代文・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
何で高校入ってからこんなに現代文が出来なくなったんだ(つ∀`*)
まぁ国語の教師大嫌いですけど何かw(・∀・)+ニヤニヤ
それだって普通は人並みとれる筈なのに何故かこれだけは(つ∀`*)
1時間目:現代文
問題文少ない(つ∀`*)
配点めちゃ高いやん(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
頑張って全部埋めたけど・・・σ( ̄▽ ̄)が頑張って書いた記述は
あの教師にかかればすぐに(´ー`)ノ⌒θポイされます・・・
それが怖くて試験自体に臨みたくなかった・゜・(ノД`)・゜・
回ってきた彼女はこう呟くw
「採点は滅茶苦茶厳しく行います!!」
σ( ̄▽ ̄)点数ない(´ー`)ノ⌒θポイ
しかも頼みの綱の文学史の「世阿弥」漢字間違えるしさぁ・・・
誰か現代文得意な方いませんか?・゜・(ノД`)・゜・
2時間目:情報A
高校に入ってから初情報試験(・ω・*)w
どんな問題が出るのか( ̄▽ ̄;)アセアセしてたんだけど・・・
盾に5年ネット生活してる訳じゃないp( ̄へ ̄o)
知識と教養を深めいざ出撃(・∀・)+ニヤニヤ
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
やっとあったよ、ここに手応えが(つ∀`*)
それでも空欄はあったけど「Plan Do See」ネッb(´∀`)(英語やんw
キーの名前を直感ですぐに分かったのは助かったwww
ちょっと眠る時間もありましたネッb(´∀`)

それとσ( ̄▽ ̄)の英語の点数83点il||li _| ̄|○ il||li
90点以上とらなきゃ英語の先生は無理っしょ・゜・(ノД`)・゜・
因みにクラスで6番で最高点は87点らしいw
って工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
レベル低いよ(つ∀`*)今回は全体的に落ちたらしいですね〜
次の試験では1番とらねばガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!
先生がいた時は毎回1番だったのに(つ∀`*)(←×

最近根性とゆー感情がなくなってしまったぽいんですがw
il||li _| ̄|○ il||li
これ取り戻すにはどうしたらいいのかな・・・
誰かσ( ̄▽ ̄)に根性をください(え
あ�堯�( ̄0 ̄; )ノ 愛には根性バリ②ありますがネッb(´∀`)
それ以外がねぇ・・・
部活やってた時みたいになればいいのかなぁ・・・
バイトも選択肢だと思うんですが(・∀・)
中々復帰出来ずにいる・゜・(ノД`)・゜・