風のトビラを開けた807号室さん。

工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
そんな事って・゜・(ノД`)・゜・
小学校の頃から一緒に登校していて交換日記も交換していた
σ( ̄▽ ̄)的には仲良しさんだと思っていた子が何も言わずに
引っ越してた(つ∀`*)
駐車場に車が見当たらなく、まさかと思い郵便受けにふと目をやると
名前が変わってる・゜・(ノД`)・゜・
いつからじゃwオリャ!!(ノ´□`)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:┣∵・:. ┳┳☆ピタッ
まぁ気づかなかったσ( ̄▽ ̄)もσ( ̄▽ ̄)ですかねぇ・・・
高校入ってから全然連絡取ってなかったからなぁ・・・
でも小学校の頃は毎年の様に誕生パーティーに呼ばれそれは楽しいひと時を・・・
最近家族一帯見かけなかったのでどうしたのかなぁと思ったら・・・
家庭内で何かあったとしか思えないよ・゜・(ノД`)・゜・
まぁ何はともあれ素敵な思い出をありがとうヾ(・д・。)
今は何処にいるか分からないけど元気でね(つ∀`*)