試験2日目。

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昨日途中で勉強鬱に陥りil||li _| ̄|○ il||li
やっぱ1日目上手く行かないと結構きつい(つ∀`*)
よくこんなんで人生のテストを乗り越えて来れたなぁ(つ∀`*)
そいで迎えた2日目でしたがどうにか回避b(´∀`)
1時間目:数学B
至難の数学2連チャンネッb(´∀`)
まぁ好きだからいいけど疲れたil||li _| ̄|○ il||li
今日は集合とか命題とかσ( ̄▽ ̄)が苦手とする分野。
コツを覚えれば何て事はないんですけどそれまでが苦労したw
絶対間に合わないと思ったけど何とか回避出来ましたw
解答用紙が綺麗に埋まると嬉しいです(*´・д・)(・д・`*)ネー
2時間目:地理
これだよこれ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
皆さん地図が出ない地理のテストだったら何を覚えますか?b(´∀`)
まぁσ( ̄▽ ̄)地理無茶苦茶嫌いなんですけど選んじゃった(´ー`)ウフフw
選択で日本史もあったのにw今更後悔(つ∀`*)
地形図とかが出るだとかで直前に標高の計算とか教えて貰ってましたw
しかし出ない(゜∀゜)wこれまた記述が解けない・゜・(ノД`)・゜・
でも何とか資料があったので分析力を利用して( ̄ヘ ̄)
思ったより埋まりました(つ∀`*)
これじゃ持たないぞ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
明日なんて現代文・・・死ぬ程見たくない現代文・・・
赤にはならない様に慎重に行きます・゜・(ノД`)・゜・
しかも情報も微妙に何出るか分かんない(゜∀゜)
今日は早めに寝よう・゜・(ノД`)・゜・

彼氏がバイト頑張ってるからσ( ̄▽ ̄)も早くバイト復帰したくなりましたw
後は過去の日記とかボチボチ思い出しながら書いてみたくなった(・∀・)+ニヤニヤ
気になる方はチェックしてみてくださいな♪♪♪
あの日の事とかw(´ノI`)コソーリ