優しさに触れる事で素直になれたらいいね

sera002005-09-27

今日は懐メロでっ♪やっぱEXILEイイ(・∀・)w
過去も歌声が変わってなくて(つ∀`*)
それもその筈。今日は「HOTMAN」のDVDを借りてきましたw
丁度TSUTAYAのカード更新時だったしね(´ー`)ウフフw(試験はw
久々にレンタルを利用してみましたよw
やっぱホームドラマはイイ(・∀・)なぁ・゜・(ノД`)・゜・
反町パパはかっこいいしw七海ちゃんは可愛いしw
σ( ̄▽ ̄)某サイトで一時期パパフェチって自称してましたからネッb(´∀`)
まぁ今は身長フェチですけど(´ノI`)コソーリ
「HERO」はσ( ̄▽ ̄)の好きな「HOTMAN」主題歌ですw
内容的にはPART1が好きなんだけど主題歌は断然こっちw
バイトで悩んでた時期だったから結構励まされたな(つ∀`*)
しかし伊東美咲電車男キャラじゃない(・∀・)
そんで、白石美帆はそのまんまじゃ(つ∀`*)