試験開始。

1時間目:英語鄱
ほとんどぜ〜は〜で直前は何もしてない(´ー`)ウフフw
そしたら・・・
楽勝wwwワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
絶対これ平均点高いよ(つ∀`*)
て〜か、簡単すぎ、てか簡単・・・やっぱ簡単(つ∀`*)(何
σ( ̄▽ ̄)の高校の英語、定期テストじゃなくて暗記テストだなw
だから力つかないんだよ〜(≧ヘ≦)
まぁσ( ̄▽ ̄)の高校は県内でも下から数えた方が早い
進学校と呼べるのか定かではない高校ですから(ノД`)グスン
既に前の学年主任は指導にやる気をなくし去って行った(´ー`)ノ⌒θポイ
しかもこのテスト作ったの新任ぽい(つ∀`*)
新任が変えずして誰が変えるw(生徒だw)
まぁ、このお零れが後に大きな悲劇を生む事に・・・w
2時間目:数学B
三角比(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
英語と数学だけは完璧にしておこう思想のσ( ̄▽ ̄)w
なぜなら数学は高得点だった時の嬉しさが違うからである(´ー`)ウフフw
最初は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだった三角比も何度かやってく内に
解けてる感に陥るから不思議w
そして本番w最初から分からん(つ∀`*)
何じゃこの式はw普通にtanAとかで目を疑ったσ( ̄▽ ̄)って一体w
一瞬自分何を勉強してきたんだろうかと思いましたw
でも落ち着いて他の設問に入れば基本応用共に完璧(´ー`)ウフフw
やっぱり最初の謎の式は解けなかったけど・・・
まぁ手ごたえはありd(-ω☆)キラリ
3時間目:生物鄱
解答用紙を見て既に嫌な予感はしてた(つ∀`*)
そして問題用紙・・・
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル(´ー`)ノ⌒θポイ
全滅ですた(つ∀`*)
σ( ̄▽ ̄)生物嫌いだって今日気づいた・・・
てか、これはないでしょ・・・記述一問も解けなかった↓↓
呼吸基質しか自信ないしね(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
しかもこの試験を作ったのは新任(つ∀`*)
見事で御座いますwこの高校に貴方は革命を起こしました(死
理系万歳∩(・∀・)∩ウヒョー
・・・こんな感じでつ(つ∀`*)
まぁ、明日も頑張ります・・・(既死