記念日なのに・・・

今日は・・・そうw
彼氏がこんなσ( ̄▽ ̄)を受け入れてくれた伝説の日w
一ヶ月目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
一ヶ月・・・割と早いな(つ∀`*)
この一ヶ月本当楽しくて嬉しくて幸せでしたwww
これからもず〜〜〜っと一緒にいようネッb(´∀`)
で、うきうきしながら登校中・・・
ん?ゴシゴシ(-_\)(/_-)
何だか目がおかしい・・・ゴシゴシ(-_\)(/_-)
ポロリ。�堯�( ̄0 ̄; )ノ オットッ!
右目のコンタクトが落ちた。
・・・・・・・(・ω・*)w・・・・・・・
工エエェ(゜Д゜)ェエエ工
これもしかして大変な事なんじゃ(つ∀`*)
だってコンタクト土まみれになってるよw(コラ
しかも今日は試験一日目w時計は始業時刻10分前w
エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゜Д゜ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
慌てて家に戻りコンタクトを洗浄し再び装着。
母に横から「今日乾燥注意報らしいよ」
それはよ言え(´ー`)ノ⌒θポイ
普段コンタクトで目薬は滅多に差さないσ( ̄▽ ̄)なんですけど・・・
初めてコンタクトの恐ろしさを知りました(つ∀`*)
しかも片目見えないってどんだけ怖いの(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
結局猛スピードでチャリをこぎ、20分かかる道のりを10分で到着(つ∀`*)
担任にギリギリ遅刻は免れさせて貰いましたw
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oアリガトウo・。+゜】ヾ(○´□`○)ノ
記念日なのにこりゃないよと叫んだ桃さんでしたw
そして・・・