大好きだから忘れないでね。

今日から彼とは連絡がとれなくなった。
ごめんね。本当にごめんね。
私だって貴方ともっともっとお互いの事について語り合いたいよ。
今日だって貴方とメール出来なくて元気が足りなかった。
親が厳しくて家庭が厳しくて携帯でも思う様に話せない。
この制限のある機械でしか貴方と繋がっていられないのが悲しい。
だけど遠距離ってそういう事だから全て受け入れていかなければならない。
「自然消滅」だけはしたくない。私、貴方の事想ってるよ。
メールに縛られたくない私が初めてメールの大切さを知ったの。
今、何してる?何、考えてる?貴方の気持ちが分からないなんて
こんな悲しい事ってない。
本当は全てを投げ出して貴方に会いたい。
だけど、それは出来ない。だから頑張るしかない。
今も挫折ばっかしてるけど、頑張らなきゃいけない。
でもやっぱり好きだよ。大好きだから。この想いは変わらないよ。
だから・・・次に貴方の声を聞いたら涙が出るかもね。