背中押す声援

今日はバイト先に受験の近況報告をしに行って来た。
15日も行く予定だが、今日は顔を出しに行って来た。
私はAOの雰囲気を店長に事細かに報告し、項垂れた。
そんな私に店長は言ってくれた。
「瀬羅ちゃんは角ばかり見てるな。もっと正面を向こうよ」
知らない事があったって覚えていけばいいんだから。
もっと視野を広げて世界を見ようよ。
貴女は被害妄想でマイナス思考の考えすぎだ。
うん。それ超分かる。誰からも言われるよ。
だから私何でも凄く疲れるんだと思うよ。
「直さなくていい」って言ってくれる人いっぱいいるけど
これが自分に自信が持てない原因なんだと思うよ。
バレーの頃から壁にぶち当たるとすぐに尻込みしてるんだって思った。
あの頃もダークな気持ちになったな・・・
どうしてもっと自信を持って自分を愛せないんだろう。
そして私はまだ周りの優しさに完全に気づいてないんだ。
自己中な世界があるんだ、私の中には。