恋バナは楽しいなw

最近のうちのクラスは恋バナで盛り上ってますw
みんな盛ってるなぁと(え
うちのクラス、可愛い子多いからみんな彼氏持ち(≧▽≦)
自習も机くっつけて喋る始末です☆
「瀬羅ちゃん、明日飛んでっちゃいなよ」
魔法がかかるならw
「瀬羅ちゃん、お土産よろしくねw東京ひよこで」
うーん・・・尽くしに行くだけなのでwとゆーか東京ひよこて。
「瀬羅ちゃん、駆け落ちしちゃいなよ」
それはやばいんじゃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁいざとなったら私はいつでも夜行バスに飛び乗るつもりですよ(え
無一文で(笑)
店長に「合格するまで帰って来るな」って言われて無一文ですよ(涙
何かね、今日は本気で鳥になりたいと思った(笑
うん、でも恋って素晴らしいですよ。皆さんw
人を好きになるってこれ程素敵なものかと思いますよ!!