日本語w英語w文学wエッセイw

担任と毎日AOの為に面接練習してます!!
色々予想してなかった質問投げかけてくるのでいい練習になりますw
と、こ、ろ、が。
「日本語と英語の違いについて教えてください」
「文学とエッセイの違いは何処だと思いますか?」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´ー`)ノ⌒θポイ(あ
ごめんなさい。先生、私とんでもない馬鹿ですw
とゆーか、この質問一口では答えられないのでは(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
そりゃ将来は英語の先生志望ですけど・・・この問題は;
大学生ってやっぱり大人・・・だぁw(憧
この数日は勉強に浸らずに、リラックスしなさいと言われました。
先生、私リラックスしなさいと言われると相当リラックスします♪(え