THE MOON WOLFと密会

sera002006-08-02

してきました(・∀・)
先輩バンドですから!
神奈川のま〜君も帰って来て懐かしや〜
わー変わってない(笑)
②時間うるふの練習風景を見て、
最後にちょっとドラムをいじらせて貰いましたが、
やっぱりま〜君には敵わない・・・
ドラムと一体化してます��( ̄ロ ̄lll)
バンドとも一体化してます��( ̄ロ ̄lll)
凄い事ですね、お兄さん(・∀・)
6日と20日にライヴがあるのでどっちも見に行ってきまーす(・∀・)
どうせ暇だしねw
まぁ気まぐれバイトが入る可能性は十分あるけどw
だってねぇ、去年のホットラインといえば奥の深い・・・w
期間限定のうるふさんのアシスタントとして入りまーす(・∀・)
マックで談笑したけど、みんないい人たちですねw
うちにとって音楽とうるふは切っても切れない関係だわさw
この団結力がうらやましいですよw
互いに馬鹿言い合えて何ぼですよw
これからも世界目指して突っ走れよ!(何)
あ。今、「月の歌」が①番好きかもでーす(・∀・)