Summer Vacation

今年の夏休みは何しよっかなぁwww
まずは寝るだろう?
寝て、寝て、寝て・・・後はバイトしてますw
何しろ2ヶ月も夏休みがあるので貯まりまくるだろうなぁw
で、今年はアウトドアデビューしたいですw
何だかんだで寝てばっかでインドアな生活を送ってしまうので・・・
今の予定は映画と花火大会とライヴかなぁ?
明日のフリマは雨で中止になっちゃったんだよね(つД`)
カラオケにも行く予定だったのに残念です(´・ω・`)
まぁ、その代わりやっぱり寝てますフッ( -ω-)y─━ =3
そして8月下旬は遂に3ヶ月ぶりにまっつんに会えます(*/∇\*)
長すぎ、長すぎ、
長すぎじゃ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
もう嫌だよ。こんな気持ち。君の後姿見る僕に。ですよ(つД`)
1年記念日は小旅行をしたいd(´∀`*)ネッ
そう。夏はまっつんと会った季節・・・告白した季節でございます。
もうすぐあれから1年です(*/∇\*)
もう帰省してあのガラガラを引きずる人を結構見るので切なくなります(´・ω・`)
早く会いたいなぁ〜待ってるよ(*/∇\*)
9月になれば文化祭の為にサークルをぼちぼちと後、合宿がありますw
今回は全曲BUMPをやる予定です(・∀・)