最高のユニット

sera002006-07-23

その名も「渚のオールスターズ」(・∀・)
この画像!!まっ、眩しすぎる(ノ∀`)
何はともあれ、金曜日のMステを機に
みゆが活動再開しましたd(´∀`*)ネッ
久々のみゆ㌧・・・また大人っぽくなったし顔がまるっこくなった(笑)
だけど、やっぱりかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
まだ年上に見えるんだよなぁ・・・
しかもちゃんとMステで元気な姿を見せてくれた事が嬉しい・゚・(ノД`)・゚・
今か今かと待ち構えていた割には結構心持静かですけどw
みなとみらいのライヴは残念ながら回避しますが、
みゆ㌧のソロの時は行きたいですw
で、やっぱり注目は里菜りんとの共演ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
BBQのコーラスははっきり言って意味ないと思ってたけど
Mフェアでいっぱい歌ってくれてこの2人が
「シーズンインザサン」を歌ってくれた時は
この曲好きだったし、この2人を好きでよかったと・゚・(ノД`)・゚・
しかも意外と2人の歌声がマッチして。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
個人的に三枝夕夏よりよかったと思うぞ( ´ノⅠ`)コソーリ
しかし、里菜りんも負けじとかわ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
つーか、顔ちっちゃいなぁ(ノ∀`)
これで終わりなのかなぁと思うと(´・ω・`)ショボーンです。
こんなスペシャルな共演は二度と出来ない(*´・д・)(・д・`*)ネー
個人的に織田さんも好き(●´艸`)ヾ
もっとCDリリースが近くなったらテレビ出て欲しいですw