MG Sing Mates-七夕ライヴ

sera002006-07-14

遂にこの日がやってきました(・∀・)
しかし、言わせてくれ・・・
暑い( ゜Д゜)フォラァ!!


◇出演BAND◇
みるきー
ベビースター
AVERAGE D.E
弱林檎酸
アニーリング
プリズマ
顔面アート
わたあめ
無名バンド
無名バンド


ご覧の超豪華な面子でのライヴとなりましたw
で、我々ベビースターのセットリストは唯一1年バンドで2曲ですw
釈迦兎の「BEAN STALK」とGOGOの「こいのうた」ですw
しかししかし、ビンストでいきなり走る・゚・(ノД`)・゚・
自分でもこの両手両足がなぜこんなに早く動くのか・・・
見てるみんなもびっくりしてましたw
1年ドラムで1番早いドラムをやった自信がありましたw
こいのうたはよかったと思うんだけどぉ〜・・・
でもどうやら間違えなくてもいいところで間違えました、僕(ノ∀`)
全体的には自分のことでいっぱいいっぱいだったので
バランス取れてなかったと思います。
最初はこんなもんだと思いますが、今後は周りをもっと
見る力をつけたいと思います。
何はともあれ、完全にドラムに恋をしてしまいましたw
やっぱり責任あるし難しいけど、すっごく気持ちいい!!
そして放課後は他のバンドを見ましたが、自分完全に壊れてましたw
先輩のハニーフラッシュに打たれましたw
色々良い音楽にも巡り会えたし、その中で画像のエルレが気に入りましたw
軽音の子ともたくさん話が出来たし、肝試しもやったし、
風船バレーもやったしでライヴ以外にも色々思い出が出来ましたw
いやぁ、軽音最高。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
色々書きたいんですが、昨日の事なので簡単レポですw