早いもので(・∀・)

sera002006-07-02

今年も上半期となります。
携帯から更新中(・∀・)
上半期はなぁ〜卒業と入学とまっつんと駆け抜けた時間でした(笑)
下半期は自分の理想的な下半期が作れたらなと思います!
可能な限り、デートもしたいし〜(ノД`)
ところでこの日記いつのまにか1年経ってたんですね?
(人´∀`o)おめでとぉ☆
確か去年の今頃、Mステの夏うたランキングをぱくってた気がします(笑)
今回は…

(・∀・)上半期うた(・∀・)
好きなんだよなぁ、自分の好きうたランキング(笑)


1位 Someday/倖田來未
2位 D.D.D.feat.SOULHEAD/倖田來未
3位 WIND/倖田來未
4位 see you.../melody.
5位 The Day/K
6位 Goodbye-days/YUI
7位 DELIGHT/愛内里菜
8位 Fantastic/鈴木亜美
9位 you/倖田來未
10位 小さな詩/MARIA


まぁこんなもんかな?
上位3曲は今でも聞いてますね!
2月の曲が多い(ノД`)
夏うたは去年と被るんで知りたい方は去年までかむばっく(笑)