大事件

sera002006-06-07

さすがのσ(・ω・桃) もメッセつけたw
そんな事件が21時40分頃、起きましたw
さすがだね、ZONEファンw
ほとんど見てるor知ってるwww
いゃ、σ(・ω・桃) もね、普段見ないんだけど
魔女の条件の録画見てさて、何かやってないかなぁと思い、チャンネル変えたら
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ZONEΣ(・ω・ノ)ノ!w ZONEΣ(・ω・ノ)ノ!w ZONEΣ(・ω・ノ)ノ!w
ZONEってあのZONEだよね( ?´_ゝ`)
ZONEの解散コンサート・・・工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
そんな・・・何で公に(ノ∀`)?
しかも三郷か・・・知り合いかなり行ってますよね笑o
しかし・・・これ、評判いぃのか?w
mixiにコミュが出来たそうです(ノ∀`)
とりあえずZONEをまたTVで見れて感動しましたw
鳥肌立ってましたw
やっぱ、ZONE大好きです(´∀`)
速報までにw
後、何書こうとしたか忘れた爆o