後②ヶ月か・・・o

sera002006-06-01

⑥月が始まりました(・∀・)
すっかり、この日記も不定期更新になってしまいましたねw
でも忙しい証拠だから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! と、思うw
今思えば毎日つけてた日ゎ、暇だったんだなぁ(ノ∀`)
今も時間がない訳でゎないんですけどねw
文字入れ職人の方が忙しくなってしまいましたw
⑥月もぼちぼちつけていこうとゎ思いますが、時々激しく消えますw


うんo
まぁ、学校行って終わり笑o


英語が面白い(・∀・)


ドラムが面白い(・∀・)


バイトで稼げる(・∀・)


ごく普通の女子大生生活を送っておりますw
今週も忙しくて、明日しかゆっくり寝れませんw
てな訳で、おやすみ〜(ぁ