記念日デート

残念ながら、まっつんとゎ出来なかったけど(´・ω・`)ショボーン
代わりに、同じMASAを好きになってしまったIとデートしてきましたw
で、おそろストラップ買いましたヽ(´▽`)/
色々、注文多くて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
何か選ぶ時自分でもめんどくなるくらい注文つけてやんなっちゃうんですよねw
自分の納得したいものが買いたくて・・・
他にドラムのストラップとかスコア入れるファイルとか買いましたw
何つーか、すぐにお金がなくならないのゎいーね(人´▽`)♪
この調子で貯めていくべゃ(・∀・)
帰りにIとプリって、そこでMASAコラボしちゃいましたw
いやぁ〜同じ名前の男性好きになるなんて滅多にないw