学校 ③限〜④限

sera002006-05-19

②限の春季総会ゎ強制でないので(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
久々に⑩時まで寝てましたヽ(´▽`)/
これで疲労回復(▼∀▼)フォ〜
バス停でIと会いましたw
③限の授業ゎ本当に勉強になりますw
教育のいろはを教えてくれる(*´・д・)(・д・`*)ネー 
④限ゎ理解不能ですw
人文科学が科学でゎないと言われても(*´・д・)(・д・`*)ネー 笑o
放課後ゎ練習予約してた軽音楽部へ(▼∀▼)フォ〜
すると先輩がいるΣ(・ω・ノ)ノ!w
挨拶をしたら、「①年から挨拶出来る仔っていいねぇ〜」と褒められましたw
丁度、BANDを組んだ仔もいたので最初ゎ楽器やアンプの繋ぎ方を教えてもらい
いざ練習ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
大体、こいのうたのボディゎ出来ましたw
後ゎつなぎの部分を完璧にすればいいだけ。゚+.(>∀<)b゚+.゚
そこで見学来てた仔に「経験者ですか?」って聞かれた
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
いゃ、嬉しいよ、ありがとう(ノ∀`)
そういえばこの日、Iが見学に来てくれたんですが
最近サークルに悩んでるようですo
音来てもやりたいものがないと(つД`)グスン
まぁ、彼女のやりたい事をやるのが①番いーんですけどねぇo
で、今日の軽音で思ったo
σ(・ω・桃) ゎ大雑把ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
昔ゎ細かい事にいちいち悩んでたのに、最近ゎ何でも大雑把に考えてしまうw
これっていーのか悪いのかwww