学校 ①限〜⑤限o

とにかく行きのバス、ぐったりしてました(´Д`)
疲れがとれきってなかったようです(つД`)グスン
それとやっぱり昨日からの禁断症状が続いていまして・・・o
もう大学生なのに、情けないなぁ(´Д`)
①限のライティングゎ仲良しの仔と同じグループだったので偉い心配されましたo
ホンマに具合悪かったんだなぁ、σ(・ω・桃) (ノ∀`)
②限で宿題を片付け、昼飯を食べていざ礼拝へw
これ以上行かないとまじでやばい(ノ∀`)
と言っても・・・水曜も金曜もサークルだからなぁ、どうしよw
しかしIのお腹の音にずっとツボってたような気がしますw
③限ゎ図書室のPCでネットしてましたw
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪w 眠気MAXorz
しなきゃよかった━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
そこでまっつんの知り合いの先輩と再会Σ(・ω・ノ)ノ!w
サークル見合わせになってしまって(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
多分入らないと・・・思います(つД`)グスン
先輩と同じサークルで活動したかったんですけどね・゚・(ノД`)・゚・
④限o爆睡(ぁ
セラムンとかポケモンとか合唱されてた気がした笑o
⑤限参加した頃にゎもうくたくた(´Д`)
でも明日ゎお休みです。゚+.(>∀<)b゚+.゚
恐らく、睡眠不足だと思うので明日ゎバイトが始まるまで寝てますw