学校 ①限〜⑤限o

sera002006-05-01

なぜか、今日ゎそんなに眠くなかった(´ー`)スーパーウフフw
今日のWritingゎテンションあがりました↑↑
その後、昼飯を買って空きコマゎ図書室で宿題を片付けましたw
礼拝に誘われて悩んだのですが、この後サークルが待っていたので回避o
前期で⑩回出席なんて(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
昼飯をIと食べて、σ(・ω・桃) ゎいざテニスサークルへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
初参加してきました。゚+.(>∀<)b゚+.゚
地面と天気に心配がありましたが、何とか利用できましたw
レッツプレイボールwww
勿論、最初ゎ全然出来ないorz
しかし、徐々に感覚を掴んできて、ラリーゎ続くようになりましたw
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w 楽しい(▼∀▼)フォ〜
中学時代に戻ったみたいだ・゚・(ノД`)・゚・
中学時代、せっかくテニス始めたのに環境で辞めてしまったんですよね(´・ω・`)
今、思えばやっぱり悔しい思いをしていますo
勿論、軽音を中心にサークルゎ活動していきたいのですが月曜の③コマだけ
軽い運動でやってみようかなと思います。゚+.(>∀<)b゚+.゚
無料で青森まで大会に行けるってゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
大会・・・まだ遠い話だけどね(ノ∀`)
そしてESS・・・先輩から誘われてるサークルo
どうしよっかなぁ・・・男子、多いらしいんですよね(ノ∀`)
合同でやるのでw (。-`ω-)ンー ちょっときついかもなw
どうやらそのサークル内でカップル誕生が頻繁だという噂までもがw
そういう環境ゎちょっとお手上げかも(ノ∀`)
何がoって羨ましすぎるんじゃ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!! lぁo
近いっていいよなぁ・゚・(ノД`)・゚・
σ(・ω・桃) をサークルに入れると激しい嫉妬射撃が待ってますよ何o
で、④限ゎ基礎演習の講師と顔がすっごい近くなってびびりました(ノ∀`)
外人なんですけど、ノリゎ最高です。゚+.(>∀<)b゚+.゚
先週、宿題をやってきてなかったIが今日ゎ学校で②行の要約をこなしましたw
おめでとうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
②行だけなのに先生に認められてるし(ノ∀`)
しかも、σ(・ω・桃) の要約のが問題工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
まぁ、そんなこんなで⑤限のスピーキング参加後、終了といった流れですw
明日が終われば(´ー`)スーパーウフフw
睡眠&まっつん天国じゃ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!