兎Live♪

彩のギターの子がヘルプでやってるBANDのLiveを見に行きましたヽ(´▽`)/
ライヴハウスでゎ、うるふ以来の久々Liveですw
待ち合わせの前に駅前でヘッドホン探し・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w 500円キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
お目当てのヘッドホン発見しました。゚+.(>∀<)b゚+.゚
これがないと困るんだよね(ノ∀`)
明日から両耳Lifeの幕開け(´ー`)スーパーウフフ笑o
で、彩のベースちゃんと一緒に見に行ったんですが、雨降ってきた・゚・(ノД`)・゚・
すっげ土砂降り(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
30分遅れてのタイムテーブルでしたが、ギターのBANDゎ①番目w
ボーカル、お洒落&可愛すぎだ(●´艸`)ヾ
しかも彩でもやったこいのうた、歌ってましたw
ギターとドラムが暦②ヶ月ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
その気合に乾杯ですねw
で、②BAND目o σ(・ω・桃) KnockOuto
本当に凄かったですw もう全身で音楽を感じ、楽しんでいましたo
σ(・ω・桃) もあんな風にBANDが出来たらと思うくらい
とにかく、すっごい楽しそうでしたw
特にギターの兎ちゃんみたいな子、見ててこっちまで元気になれましたw
とにかくぴょんぴょん飛び跳ねてて可愛い(●´艸`)ヾ
しかもすっげ上手いwww
最高ですね、あのBAND〜w
HP見つけたらリンク貼っときたいと思いますッ★
久々にスパークしたLive日和でしたッ。゚+.(>∀<)b゚+.゚
彩ももっともっとスキルアップヾ(o・∀・)ノ ダー!!
・・・いい加減、腹筋始めないと(ノ∀`)