②年ぶりッ(ノ´∀`)ノ☆

sera002006-04-29

今日ゎ、午前爆睡☆
やっと、①週間半ぶりくらいの休養がとれましたなり♪
だけど、まだまだ現実ゎ・・・眠いorz
3、4、5日が寝時だぞ、がんば笑o
6日、7日ゎ朝一バイトだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
4日前半ゎよろしくお願いします笑o
で、午後からゎ美容院へ行ってきましたw
縮毛矯正しましたよぉ(ノ´∀`)ノ☆
本当ゎパーマかけたかったんですけど、長さも足りないので断念o
なので、かけるついでにバッサリ切っちゃいましたw
って、切りすぎた━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
ショート誕生・゚・(ノД`)・゚・
実に②年ぶりのショートになるのでございますw
σ(・ω・桃) 、ショートゎ男っぽくなっちゃうんですよね(ノ∀`)
しかも前髪ぱっつん━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
まぁ、UKIちゃん憧れてるし、いっか笑o
にしても美容院の方々、面白かったですw
恋バナをしてしまいました(●´艸`)ヾ
やっぱ、過保護ゎよくないらしいです、はいo