バイト 17:00〜21:00

①本早いバスに乗れたので電車も早く乗れたヽ(´▽`)/
なので、家に荷物置いてからバイト行けましたw
本当に⑤分ちょっとしかいれなかったけどw
今日も色々と忙しかったけど、お客さんが来てくれると嬉しいもんですねw
いっぱいレジ並ぶと嬉しいというw
そういえば、この春就職したバイトのSさんが遊びにきましたw
色々と社会の波にもまれているご様子・・・
頑張って欲しいものですヽ(´▽`)/
しかし、σ(・ω・桃) のファミマゎ本当に家族みたいな感じだなぁとw
Sさんを励ましている店長やお客さんの姿が微笑ましかったですw
休憩時間にσ(・ω・桃) がせんべいを食べていると店長に
「美味そうな音出して食べるねoこっちまで幸せになってくるよ」
・・・(ノ∀`)???
そういえば、話ゎ変わって遂にσ(・ω・桃) の部長のあゆたんもバイトを辞めましたo
何だか凄く寂しい感じ(´・ω・`)ショボーン
旅立ちというのゎ辛いですね・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、店長o σ(・ω・桃) ゎ辞めませんからd(´∀`*)ネッ