学校 ①限〜⑤限

sera002006-04-24

フル(´Д`)(´Д`)(´Д`)
しかも微妙な空きコマが━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
②③限と空きコマな日ですo
①限のWriting、まぢ(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
環境がorz・・・後に改正されますけどヽ(´▽`)/
②限ゎ、友達とListeningの宿題を終えてきましたw
結構、難しかった(ノc_,・;)ハア・・・
で、礼拝に出席し、お昼を食し、③限がある友達と(o・ω・o)ノ゛バイバイw
クラスが一緒の子と再会し、まっつんの友達の先輩のサークルに顔出してきましたw
①年生がどのくらい入ってるのかが微妙なところなんですが・・・w
まぁ、大分不定期なサークルなので入ろうと考えてますw
色々、先輩にゎお世話になったし(*´・д・)(・д・`*)ネー
正直、もっとゆっくりお話する時間が欲しいところなんですけどd(´∀`*)ネッ
部長さんもσ(・ω・桃) の事を知ってましたw
「Mの後輩だよね?」
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
同高でないのに後輩・゚・(ノД`)・゚・ 呼んでくれてありがとうございますw
④限の基礎演習、やばいw
あれゎ世界史ですよね(´Д`)? 選択ミスったwww
⑤限のSpeakingゎまぁまぁでした(・∀・)
早く大学の先生と仲良くなりたいなぁと思いますw
少しずつでゎありますが、σ(・ω・桃) の素が大学でさらけ出されてきましたw
今までゎ大学でゎ、I以外にゎあまり見せないで割と静かにしてたんですけど、
もはやエンジンかかると止まらないwww
まぁ、高校時代の中学シックみたいなのゎなくなりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
そういえば、Speakingで知り合って一緒に帰った友達ゎ
交際暦が2年1ヶ月ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
「年」とか付くと素晴らしいですね(人´▽`)♪
明日ゎ大学から直でバイト・・・頑張ります(´Д`)