学校 ①限〜③限

健康科学で久々に体育やりましたw
身体測定をまたやったんですが身長も体重も増えてるΣ(・ω・ノ)ノ!w
もしも壊れてたとしてもショックですよ、特に身長・゚・(ノД`)・゚・
体重より身長にこだわります(´・ω・`)ショボーン
その後ゎ反復横飛び、立ち幅飛び、長座体前屈、上体起こしと
何やら懐かしい種目をw
懐かしすぎて自分のスコアを忘れてしまっていましたが、まぁまぁ上がったぽい
感じがするなw
特に反復横飛びと立ち幅飛びゎ。゚+.(>∀<)b゚+.゚
長座体前屈と上体起こしorz
特に腹筋ゎこれから絶対必要っすよw
久々に運動した気がして疲れました(´Д`)
その後の宗教学とフランス語ゎ(。-ω-。)Zzz・・・
礼拝ゎきちんと出ましたけどね。゚+.(>∀<)b゚+.゚
生まれて初めての礼拝o何なんだ、あの空間(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
明日ゎフル・゚・(ノД`)・゚・ きついorz