申し訳ありませんでした。

4月16日付の日記で大変不快な内容を書いてしまった事を
ここにお詫び申し上げます。
私は、音楽というものについて何も知りませんでした。
知ろうとしていませんでした。
頑張る事を忘れていました。
ずっと陽のあたる場所にいたいと逃げてばかりいました。
今回の件では、たくさんの方々を失望させてしまったと思います。
独りで被害者ぶって勝手に自分を苦しめて。
何も生まれないことを昨日はやってしまっていました。
私は小学生以下の人間です。
また何も生まれないことを書いていると思います。
昨日悩んでたくさんの方に迷惑をかけた事自体が自分で衝撃です。


昨日、コメントしてくださったNMFBさん、蜜柑、まちゃ君、
ありがとうございました。
たくさん私が忘れていた大切な事が書かれていました。


自分ひとりでやっていたこの日記が今はみんなの声が聞こえる場所になりました。
私はひとりで孤独になってました。
だけど、これから日記を続けるかは微妙です。
とりあえずプライベートモードゎ解除しました。
出来るだけ復帰を試みようとしていますが、
ZONEファンへの裏切りなる行為をしてしまいこれからを考えられないです。
本当に素敵な方々とたくさん巡り会えたのに、何で自分で壊してしまったんでしょう。


だけど、みんな本当にありがとう。
みんなに会えてうちゎ幸せだったよ。
うちの独りよがりかもしれないけど、みんなうちの永遠の友達です。
居場所がないなんて嘆いてごめんなさい。