学校 ①限〜⑤限

sera002006-04-13

地獄のフル・゚・(ノД`)・゚・
ああ、すっげ疲れたorz
①Reading
初のクラス分けの講義を受けてきましたo
何か買うもんいっぱい(´Д`)
本当に大学ってお金かかる(*´・д・)(・д・`*)ネー
②Grammar
同じ先生だったので重複した説明が多かったですo
σ(・ω・桃) の持ってる辞書じゃ通用しないかな・゚・(ノД`)・゚・
これ以上ゎ親に頼みづらい・・・
紙辞書で頑張るか笑o
③アメリカの生活と文化
早速、ALTの先生に変な印象をもたれる・゚・(ノ∀`)・゚・
ハンバーガーの綴り間違えてた(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ、①番盛り上がった授業でしたw
既に眠気MAXヾ(o・∀・)ノ ダー!!
④教育原理I
初の教職科目o
だらだらと説明と授業がありましたo
まぢ眠い・・・でも、頑張って聞かなきゃならん授業ですo
⑤自然科学入門
ガイダンスなんだか説明なんだか・・・o
①番訳分からない講義でしたo
学生ゎ全員やる気なしのくっちゃべりまくってた講義でしたo
σ(・ω・桃) も電波立たない携帯で奮闘してましたw
しかし、大学電波立たなすぎ・゚・(ノД`)・゚・
いやぁ〜誠に疲れた①日o
まぁ時間が早く過ぎるからそれゎいんだろうけどさo
だけど、知り合ったIちゃん、めちゃくちゃ面白いヾ(o・∀・)ノ ダー!!
笑う事っていい事ですね・゚・(ノ∀`)・゚・
こんなに素で笑える日が早く来ると思いませんでしたw