母校

やっと行って来ました・゚・(ノД`)・゚・
先生、待たせて(((;´ー`))ゴゴゴゴメンナサイ
母校に色々と大学の報告をしてきましたヾ(o・∀・)ノ ダー!!
I先生お久し振りです・゚・(ノД`)・゚・
離任式で会えなかった先生に今日やっと会えた・゚・(ノД`)・゚・
色々と報告してきましたが大学楽しそうと言われましたw
まぁ、そうなんでしょうねw こっちとしてゎ若干きついですが(ノ∀`)
もっと近ければ①番よかったのに・゚・(ノД`)・゚・
講義にバイトにサークルに自車校・・・覚える事がいっぱいですねo
家庭科の先生に長期休業だけで割いいバイトとか教えてもらいましたo
これで繋いで貯金もしなきゃ駄目ですねo
まぁ何とかやりくりしていこうとゎ思ってますo
ハードスケジュール、バチコイ(▼∀▼)フォ〜