学校 ①限〜③限

今日から別クラスの子と一緒に登校する事になりましたo
早速電車がすれ違っちゃいましたが、無事合流ヽ(´▽`)/
しっかし、すっごい人いましたね(ノ∀`)アチャー
こんな混雑ゎ見たことありませんw
何しろ、バスが長蛇の列・・・
まぢ、本気で帰ろうと思いましたw
バスでゎ初めて立っての登校となりました・゚・(ノД`)・゚・
しかも遅れてる━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
今日、①限目から必修なのに・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、しょうがないですね(´・ω・`)ショボーン
①限 健康科学
そしてまたもやジャージを忘れるというorz
忘れるというか、科目案内を見ていなかったというかwww
(ノc_,・;)ハア・・・  何か書いてて呆れる・・・
もう笑って読み飛ばしてください(ぇ
まぁ、健康科学ゎ前期だけだしd(´∀`*)ネッ
卓球のジャージ使うかぁ( ノω-、)
まぁ軽いガイダンスと握力測定だけで終了ヽ(´▽`)/
握力、22工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
過去最高ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
(´ー`)スーパーウフフw 何処で上がったんだろかw
②限 宗教学I
(´Д`)(´Д`)(´Д`)???
☆ヽ(o_ _)oポテッ
(o ̄∀ ̄)ノぁぃ♪w(ぇ
先生の自己紹介だけで終わった気がしますo
宗教礼拝だるー・゚・(ノД`)・゚・
③限 フランス語IA
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
仏蘭西ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
うん、訳分かんないwww
とりあえずアルファベットの読み方ゎ覚えましたよo
σ(・ω・桃) 、指名されて自分の名前をフランス語で答えましたw
何のこっちゃだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当ゎ④限も受けるつもりだったんですけど、履修の都合上、破棄o
そぅそぅo昼飯に行列の出来る店のラ-メン食べました(´ー`)スーパーウフフw
美味い・゚・(ノД`)・゚・
明日ゎ①限〜⑤限ですか(´Д`)?
絶対、④限から死んでます。゚+.(>∀<)b゚+.゚
いゃ、頑張りますよ〜w