TSUTAYA

久々にCDレンタルとゆーものを利用しましたヽ(´▽`)/
今まで貯まってたCDを一気にレンタルヾ(o・∀・)ノ ダー!!
しかも学生証あるからまだ学割効く・゚・(ノД`)・゚・
こんなに得な事ってないヾ(o・∀・)ノ ダー!!
⑥枚借りたんですが、当日付で半額の300円(´ー`)スーパーウフフw
借りたものゎMARIA、音速ライン、愛内里菜玉置成実BoA、misonoですw
全部カップリングも含めて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
久々にいい音楽に出会えたと思いますw
特に音速ラインo
σ(・ω・桃) とまささんが丁度付き合った頃に目立ち始めたBANDなんですが、
どうやらメンバー全員が遠距離のメンバーらしく、その時の曲、『逢瀬川』が
離れ離れの②人の再会を歌った歌だったので色々興味がありましたw
で、今回の新曲『ナツメ』もとってもいい曲ですw
でも、カップリングで今回のタイトルの『逢いたい』のが
これまた遠距離髣髴させてて好きですw
まず、歌声が何だかいいですよd(´∀`*)ネッ
てな訳で皆さんもぜひ音速ラインを聞きませう。゚+.(>∀<)b゚+.゚
これをカバーゎ無理だろうなぁo