夢の扉

林檎たんとちょっと語り合ったんですけどね、
彼女、夢を見つけててとてつもなく羨ましい・・・( ノω-、)
①年でもう留学を考えてるそうですゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
そういう夢に向かうステップ・・・まだ、σ(・ω・桃) にゎ考えられないな・・・
他に考える事が多すぎてッ↓↓
σ(・ω・桃) にとってのステップゎそれこそ英検やTOEICだったり・・・
留学なんてでっかい壁・・・まず、性格上向いてないと思われます。
でも食わず嫌いって駄目だよなぁ〜・・・
食わず嫌いとか簡単に諦めてしまう人間にゎなりたくないんですよw
こういう面でゎ負けず嫌いですね、何気にw
だけど今、夢がちょっと曖昧。
必死になってる感じがしないんです。
まず大学生活に対する期待とか不安とかで頭がいっぱいなんでしょうね(ノ∀`)
まぁ、それゎ仕方ない事かと思いますけどw
何しに行くのかくらいゎ分かって行ってほしいものですw
それ以外にバイトとBAND、遠征などもあるので金銭感覚も失ってゎいけないと思うw
今のσ(・ω・桃) に必要なのゎ寧ろ生きていくために必要な
『節約』かと思われますが笑。
ほら、この時点でもう話が別の方向に・・・w
何か、σ(・ω・桃) の頭の中こんな感じなんですw
けど、①度しかない人生有意義に過ごしたいものですw