バイト 17:00〜21:00

本日のパートナー:店長
入ったとき、みんなで当時の映像見て爆笑してるΣ(・ω・ノ)ノ!w
店長・・・本当に入られたコンビニの店長ですか笑。
休憩時間におにぎりとスナックいただく・・・
こんなに貰っていいのか━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!
そして今後の対策の為に・・・
見ちゃいましたよ、当時の映像(ノ∀`)アチャー
いやぁ、殴りたくなりましたね笑。
マネージャー『は?』って本当に『は?』だよね笑。
しかしマネの対応にゎ拍手喝采!!!
さすがですd(ゝc_,・*)Nё☆
寧ろ、店が始まってからずっといるKさんのがきょどっててウケたwww
そこで犯人が暴れなくてよかったです(*´・д・)(・д・`*)ネー
そしてマネと一緒に犯人を追いかけてくれたお客さんw
まぢ勇敢だったッ★
皆さん、強盗見たら一緒に追いかけてください切実。
ところで最近、クールガイが竹野内豊に見えるのです謎。