離任式

行ってきました゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
まずゎ久々の友達との再会(●´艸`)ヾ
会いたかったよ、ベンジャミンwww(ぇ
そして職員室ぇいざッ★☆★
施錠orz
しかし電気ゎ点いてる、もったいない(ノ∀`)アチャー
そうすると久々家庭科教師(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
相変わらず疲れきってますね←×
そして体育館ぇε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
いっぱい卒業生が来てましたッ★
みんな、可愛くなってる(●´艸`)ヾ
やっぱ、私服ゎ違う(*´・д・)(・д・`*)ネー
そして離任する先生方のお話を聞きました。
②番目のO先生ゎギターで弾き語りをしてくれましたッ★
ヨーグルトのうたが好きです笑。
そして国語のI先生。
生徒指導だったんですがユーモア溢れて普通にウケる先生でしたw
数学のH先生。学校中からモテモテの⑨年教師でしたw
それぞれのお話を聞き、いざ退場・・・
案外、ぼーっとしてたσ(・ω・桃) も
退場でゎさすがに゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
I先生を襲いました(ぁ
そしてHugHugしちゃいましたッ(●´艸`)ヾ
先生と夢のHugHug実現ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
つか、何気に背高いですね、先生ッ★(ぁ
友達とも恋人とも先生ともHugゎ大好きなんですッd(ゝc_,・*)☆ 笑。
しかし、σ(・ω・桃) と仲良しだった英語のI先生・・・
講師の任期が切れて今日学校に来なかった゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
彼女に英検の賞状見せたかったのに(´・ω・`)ショボーン
何気、σ(・ω・桃) がこの③年間で①番お世話になった真の教師なのに・・・
好きだったT先生ゎまぁ見てただけって感じだったのでそんなにゎ爆。
電話しても電源切れてて・・・
どうしたんだ先生(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
とりあえずメール送っときます(´・ω・`)ショボーン
離任よりある意味悲しい消え方゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
もう会えないのかなぁ・・・やだなぁ(´・ω・`)ショボーン
まぁ、いずれゎ巣立つんですけどね、ギリまで一緒にいたから何かなぁ〜・・・