BANDワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

今日ゎ久々にBANDのみんなで集まりましたッ(ノ´∀`)ノ☆
まずゎZANMAと電車内で待ち合わせ。
益々可愛いワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
髪質が羨ましすぎるッ笑。
ッで、仙台でギターのSUZUと再会(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
そしてギターのDAIとキーボードのMARIゎ来ない↓↓
そこでSUZUが電話で激怒ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
DAIちゃん普通に忘れてる(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
もう③人で怒り狂いながらマックぇε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
とりあえず次やる曲目と日程を決めましたッ★
するとDAIちゃんが到着ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
結局恒例の④人で決めた(*´・д・)(・д・`*)ネー
まぁ何とか日程も曲目も決まったので安心(●´艸`)ヾ
次ゎ⑥月目標ですッ★そして⑧月もやる予定ですッ♪
⑧月ゎぞねファンをまた召集かけるつもりですッwww
また県外からのお越しをお待ちしております笑。
うるふとも対バンd(ゝc_,・*)Nё☆
夏がとっても楽しみです(●´艸`)ヾ
しかも今回の曲かなりテンション上がるワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
だってあの曲だよ〜信じられないッ★
頑張りますよ〜BAND※q(*・ω・*)p※ファイト!!