君の笑顔が①番だッ★

sera002006-03-24

21時に家を出て歩きで地元駅までε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
コンタクトをしてなかったので全然見えなくて怖かったですッ( ノω-、)
駅に⑳分くらい早く着いてファミマで時間を潰すが、やっぱ何も見えない笑。
バスにゎ結構早く乗って早くもおねむモード( ノω-、)
しかし、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w
席間違えた(ノ∀`)アチャー (☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
出発してMDかけながら眠りにつくが、やっぱ寝れないッ↓↓
まず椅子で寝るのがσ(・ω・桃) ゎ無理ッ苦笑。
パーキングエリアに着いたら蜜柑と暫くメールしてましたッ♪
福島ゎ雨が降ってて寒くて(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
東京ゎ大丈夫だったみたいですけどw
そして③時頃にゎさすがに眠くなって寝ましたけどそれでも眠れてなかったw
で、聞いてたMD、カゼハジいいですね(●´艸`)ヾ
④時半に新宿到着ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
何も見えない゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
どうしましょ、只でさえ右も左も分からない奴なのにッ↓↓
しかし地図と勘で何とか待ち合わせのマックにたどり着いたヾ(o・∀・)ノ ダー!!
いやぁ、自分を褒めたいッ笑。
メールしたら。。。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w起きてるッゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
コンビニで⑤時の開店まで時間を潰し、いざε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
マックでアイスコーヒーとパンケーキ頼みました、裸眼で笑。
店員さん元気いいねぇ笑。
そして②階の③週間前にお別れしたあの席ぇε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
もう①時間何してればいいのか分からずとりあえずメイク笑。
瞼と瞼がくっつきますね、まぢ笑。
そして⑥時⑳分頃。。。
まささんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
な〜に言ってるんですかw彼に会う以外にσ(・ω・桃) が都心に行く事ゎない笑。
勿論、会いたくなって会いに行っちゃいました(●´艸`)ヾ
とりあえず朝マック後。。。寝る(ノ∀`)アチャー
疲れてたのね、ごめんね。会いに来てくれただけでいい。ありがとw
②時間くらい(まささんが)寝て、⑨時半頃、マック出発ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
とりあえず新宿をぶらつきましたが、歌舞伎町ぇ出てみるε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
『夜王』みたいなホストがいっぱいいましたね(ノ∀`)アチャー
ああ、いいや。σ(・ω・桃) のホストゎまささんだ壊。
ドンキホーテ行ってみた笑。まささんいっぱい買ってたヾ(o・∀・)ノ ダー!!
しかし結構売ってるんですねw
仙台のドンキホーテよりゎ分かりやすい配置だったw
それと薬局めぐりも何店かしましたd(ゝc_,・*)Nё☆
散策。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 楽しすぎる。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
その後、マックで昼飯を買ってカラオケぇε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
がっつり③時間(●´艸`)ヾ
まぁ、ほとんど寝てた(←×
①I’ll be the one/HAL
②Someday/倖田來未
③Re:チャンネル/FREENOTE
④ジレンマ/Speena
小さな詩/MARIA
⑥DECIDE/HAL
⑦Trust You/倖田來未
⑧黒毛和牛上塩タン焼680円/大塚愛
⑨H.A.N.A.B.I〜君がいた夏〜/ZONE
その後ゎプリを撮り、まささんがHGをとりとゲーセンで色々ありましたッ★
いいなァ〜σ(・ω・桃) も調子に乗ったがとれなかった゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
まささん、最後のぬいぐるみ惜しかったね↓↓
そしてドトールで初ブレンド挑戦ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
まぁまぁヾ(o・∀・)ノ ダー!!
そしてバス乗り場ぇ。。。
この日ゎバスが大幅に遅れ?神奈川に残りたいと本気で思いましたッ★
でもそんな願いも空しくバスゎ到着orz
だけど今日ゎそんな悲しくなかったッ★
何かね、もうまささんの笑顔見れただけで幸せなんだッ♪
まささんと過ごした⑦ヶ月間ゎ本当にどれも大切な宝物なのですッ!!
こんなσ(・ω・桃) を好きになってくれて本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくッ(●´艸`)ヾ