飲み食いヾ(o・∀・)ノ ダー!!

sera002006-03-22

今日ゎ元・女卓のみんなと飲んで食べてきましたッゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
久々にみんなと会うの楽しみですた(●´艸`)ヾ
部長と待ち合わせの前にドコモショップで契約解約してきました。
まだ時間があったのでBOOK OFFで無駄に時間を潰す。
そして部長とエドゥーノぇε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
さっ、寒い(ノ∀`)アチャー
今日ゎトレンチコートに黒のパンプスでいかにも大学生スタイルで行ったんですが・・・
さっ、寒い(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
インナーが寒かったです(ノ∀`)アチャー
早く着きすぎてベンチで時間を潰す。。。
後輩とTちゃんキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w 後輩久しぶり゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
髪伸びてる(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
そして遅れる事15分。AとM到着ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
そして早速入店www
途端に肉でゎなくサイドメニューにがっつくε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
既にお腹いっぱい(´ー`)スーパーウフフw
その後、肉、ケーキ、寿司、スープ、ジュースと制覇ヾ(o・∀・)ノ ダー!!
そして既に腹破裂orz
友達に頼んで作って貰ったクレープがまたボリューム多くて(ノ∀`)アチャー
でもほとんど全部食べましたッ★
ケーキ以外ゎ(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
帰りにお菓子と寄せ書きボールを貰いましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう、後輩゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!
『面白さNo.①』らしいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
そして、プリクラを撮って解散byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
最後までいい部活でした、タメも後輩も笑いがあって面白いwww
みんなの事ゎ一生忘れないよッ★