バイト 17:00〜21:00

昼間ゎかなりだらだらした生活を送りました(ノ∀`)アチャー
速単を根詰めたくらいで後ゎぼけーっとしておりましたッ。
本日のパートナー:店長
入って早速、名札をなくす(ノ∀`)アチャー
店長呆れ顔(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
何とか発見して勤務再開ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
またスプレーの置き場を忘れて店長に聞いた途端、出てくる笑。
ありますよねぇ、こういうのwいやはや、恥ずかしい(ノ∀`)アチャー
σ(・ω・桃) 、探し物ゎ苦手なんヾ(o・∀・)ノ ダー!!
ッで、店長に塩豚マン奢ってもらいましたッ★
美味いワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ファミマフード大好きなんヾ(o・∀・)ノ ダー!!
その後ゎ、店長の話をだらだら聞く。。。
が、まぢ面白いなぁ、店長さん(●´艸`)ヾ飽きないッ★
化粧品陳列にぶちギレそうになった店長、好き笑。
そしてσ(・ω・桃) ゎ荷物を載せた滑車を倉庫に戻そうとするがレジに突進する笑。
まぢ仕事中に何考えてんだ(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
と思いきや店長が
『彼、今何してるのかな〜って考えてたんだろ、桃ちゃんw』
( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!w いや、金がないなぁと爆。
うん、とにかく店長ゎ面白いのヾ(o・∀・)ノ ダー!!
そういえば、バイトの求人が中々来ないので店長さん。
『次の規定ゎ180cm以上ですかね』
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!
キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!! (ウッセ
そんなバイトだったらもう
ハーレムゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ハーレムゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ハーレムゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ