初期化

sera002006-03-15

めっちゃ疲れたッorz
つ〜か、初期化まぢ死にます(´Д`)
絶対しない事をお勧めします(*´・д・)(・д・`*)ネー
まずゎ音楽ファイルをバックアップd(ゝc_,・*)Nё☆
次にリカバリCDで全てのデータを削除byebyeヽ(o・ω・o)ノ゛ニャーンw
①年半愛用したPCデータだったので若干寂しい(´・ω・`)ショボーン
そしてこっからが大変だったッorz
アプリケーションのインストールからネット、プリンタの接続、ウイルスバスターのアップグレード。。。
会社に②度℡(・д・)}~~~~~しましたッ(ノ∀`)アチャー
でも顔文字リニュしたから。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
そしていざバックアップファイルを工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
消えてるッorz
このポンコツPC(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
ッで、今に至りますッ(´Д`)
まぁ暇な毎日にいい刺激でしたよね(ノ∀`)アチャー