暇っこ時々多忙っこ

やっぱり寝ちゃうッil||li _| ̄|○ il||li
今日ゎ勉強しようと思ったのにッ(≧ヘ≦ )プイッ!!
速単が見当たらない時点でやる気皆無↓↓
前半ゎメッセなどしていたんですが、ふと大学生活の事が頭に過ぎり、
入学要項を見ていたところ。。。
(-_\)(/_-)三工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
成績証明書送付やんけッ(ノ∀`)
これ、普通に入学式の前日に見てたら(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
σ(・ω・桃)ゎすっかり入学前の送付物を忘れてました(ノ∀`)
しかし、幸いにも今日から受付だったので助かりましたッヽ(´▽`)ノ
先生にメールをして急いで学校ぇ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
まさか、もう来ないと思ってたぞッ(ノ∀`)
事務室の人、首傾げるし((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
何で今更頼んでんねん、自分(ノ∀`)
幸運にも早めに取り寄せてくれるという事でどうもですッ★
そして久々に英語の先生と談笑。。。してたら、
σ(・ω・桃)のクラスの男子��(・ω・ノ)ノ!?
髪滅茶苦茶染めてましたッ(ノ∀`)
どうやら中古車で学校まで来た模様(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴーイ!
さっすが、お金がある子ゎ違うッorz
何だか私服もあってかすっかりみんな大人っぽくなっていきますねえ(´Д`)
とりあえず英検も受かったσ(・ω・桃)ゎこれからゎTOEICを目指せらしいですw
帰宅ゎすっげ寒い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
何だか今日ゎ冬が逆戻りしたみたいな感じでしたッ(ノ∀`)
。。。大学始まるまでに速単の単語全部覚えるかァ〜