バイト先ぇ

その後、電気屋に寄って携帯の機種変等を見てきたのですが
新規でσ(・ω・桃)の狙ってる携帯が0円でしたw
けど、家族との話し合いで断念orz
そしてバイト先ぇ給料を取りに行って来ました♪⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(*´∀`)ノ ランラン♪
安倍麻美っち、滅茶苦茶染めてて(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
給料の中身ゎ・゜・(ノД`)・゜・
何でこんな稼げないんだろう(´・ω・`)
そのままウイルスバスターの更新手続きをしていざFamiポートタッチしたら
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
申し込めないorz
一旦家ぇバイトに入ってた部員と移動((((((((((っ・ω・)っ ブーン
家で、部員が持ってきた廃棄弁当に②人でがっつく笑。
彼女もバイト掛け持ちを考えているそう。。。
やっぱりコンビニだけじゃ大学生活やってけないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
σ(・ω・桃)も塾講師やりたいしッ★
しっかし、彼女の家庭事情も色々と酷いッ(つД`)グスン
自分の働いたお金を全額寄付するのゎ辛すぎるッ(´・ω・`)
上にゎ上がいるんですねッ(ノc_,・;)
そしてネットで支払方法の勘違いに気づき、またファミマぇ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
そこでクールガイに支払いを頼んじゃいまして(ノ∀`)
σ(・ω・桃)ゎ何処ぇ行くんだ?えぇ、東京ぇ行って来ますw