笑顔日和な卒業式ッ★

sera002006-03-01

さて②、本日晴れやかな卒業式が
開催されましたヽ(。・∀・)ノ♪
しかし、外ゎ霙orz
うららかな春の到来の兆しが見えませんッ笑。
σ(・ω・桃)ゎ当初、徒歩で行く
つもりだったのですが、予定を変更して
自転車で(((((((っ・ω・)っ ブーン
最後の日くらい晴れてくれよッ(つД`)グスン
ッで、学校に着いたらスカートびしょ②orz
まぁストーブと気合で乾かしましたヽ( ´ー)ノ フッ
その後、友達がカメラを買い忘れたという事で付き合う事に(ノ∀`)
その時、入室時刻⑤分前(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝から車の列で学校ゎいっぱいですた(´Д`)
ッで、HRを終えて並んでいる時に友達がσ(・ω・桃)を
三つ編みにしてくれました(*>艸<)
久々にしたけど何だか新鮮で(・∀・)イイ!!
σ(・ω・桃)、小学校の卒業式も
三つ編みだったんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まっつんにメールしてみるともう体育館入りとの事(ノ∀`)
滅茶苦茶緊張(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そして遂に入場ヽ( ・∀・)ノダー!!
入口にいた先生達と握手して入場。。。
出遅れたヽ( ・∀・)ノダー!!
σ(・ω・桃)と前の子の間隔がかなり空いちゃいました(ノ∀`)
ちょっと小走っちゃった横に(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
両親とまっつん
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
微笑ましい光景だ(*>艸<)
卒業式ゎ着々と進んでいきましたッ。
でも全然泣けなかった(ノ∀`)
しかし、問題の合唱になった時��(・ω・ノ)ノ!!
σ(・ω・桃)の隣の子が泣き出しました・゜・(ノД`)・゜・
それを見てσ(・ω・桃)も泣きそうに(つД`)グスン
でも合唱ゎ今までで①番良かったヽ( ・∀・)ノダー!!
保護者送辞で保護者が全員立った時、( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
まっつんも立ってる(ノ∀`)
その時、みんなきゃー②言って見てました笑。
そして退場の時、数人の友達が泣いている��(・ω・ノ)ノ!?
それを見て次々と貰い泣きする女子 アワワ(´Д`;)
σ(・ω・桃)ゎやっぱり泣けませんでしたッw
退場の時、みんなで手繋いで退場したのゎ
忘れられない思い出ですッ(*>艸<)
教室でゎみんなでいっぱい写真を撮りましたッヽ(。・∀・)ノ♪
こんなに濃い写真撮影ゎないかもッ(*>艸<)
そしてまっつんが教室にきたとき
キャー(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ー!!!
みんな、叫びました(ノ∀`)
まっつん、人気者d(´∀`*)ネッ
そして教室で卒業証書授与。。。
担任の声ゎまぢ涙出そうになります(つД`)グスン
副担任も綺麗でしたヽ(。・∀・)ノ♪
そして、解散。。。
引き続き、写真撮影やリベンジクッキーを渡していたところ。。。
��(・ω・ノ)ノ!?
σ(・ω・桃)の友達がまっつんと
写真撮影(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!!
まぢウケた(ノ∀`) 専属モデルかよッ笑。
そして途中で職員室ぇ行ったんですが。。。
工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工w
先生(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!!!爆。
何とッ!!!σ(・ω・桃)が長年本気で恋して離任してったあの先生がッ!!!
職員室にいたんです・゜・(ノД`)・゜・
どうやら前に受け持ったクラスのタイムカプセルを掘りに来たそうです(ノ∀`)
ッたく!!!何で、あんたゎそんないい先生なんだ・゜・(ノД`)・゜・
向こうの高校から往復して・゜・(ノД`)・゜・
そこで大学合格と英検の話をちょこッとし、ヾ(・д・。)しましたw
何だか。。。不思議なもんですね(ノ∀`)
今や、普通の先生ですからァ。。。
でもッ!σ(・ω・桃)の尊敬すべき先生である事にゎ
変わりない(*´・д・)(・д・`*)ネー
またどこかで会おうねッ、先生(*>艸<)
教室に戻ったら( ゜∀゜)・∵.ブハッ!!
また友達がまっつんと話してる(ノ∀`)
ッたく┐(´ー`)┌ モテモテだなァ、まっつんも(*>艸<)
そしてみんなともヾ(・д・。)
割と呆気なかったなァ〜自分的に(ノ∀`)
一滴も涙を流しませんでしたッ笑。
でもッ、また離任式で会えるから(*´・д・)(・д・`*)ネー