祝辞

+++大好きな全ての友達ぇ+++
①年②組、②年③組、③年⑥組で出会った全ての友達ぇ贈りますッw
みんな、σ(・ω・桃)と仲良くしてくれて本当にありがとォw
この高校で得たみんなとの出会いをσ(・ω・桃)ゎ一生忘れませんッw
一緒に馬鹿し合ったり、恋バナしたり、時にゎ喧嘩したり。。。
いッぱい色んな事あったよねェ。。。
ここでゎ語りきれないくらいッw
①年生の時、σ(・ω・桃)ゎ学校が嫌だった。
大好きな友達が遠くぇ行ってしまって凄い寂しくて嫉妬してた。
そんな自分がクラスにいるのが息苦しかった。
けど、あそこで諦めてたらこの先の素晴らしい出会いゎなかったと思うッ。
σ(・ω・桃)ゎ新しい環境に慣れなくて最初ゎ特定の子相手にしか
素を出せていなかったけど今でゎ笑顔で笑い合える仲間が
たくさんいるッ(*>艸<)
やっぱりσ(・ω・桃)ゎ友達に支えられてここまで来たんだッて思うよw
σ(・ω・桃)の中で、最も感情を剥き出しにしたのゎ
やっぱり球技大会の時だった。
クラスの中でσ(・ω・桃)ゎニコ②してる存在だったけど
あの日ゎ弱い自分が剥き出しになって泣き出してしまった。
高校生ながらに情けなくて悔しくてみんなに申し訳なかった。
けど、σ(・ω・桃)が泣いた時、「桃ちゃん、①番頑張ってるよねッ」
って励ましてくれた子やその子のせいでゎないのに自分を
責めてしまってσ(・ω・桃)に謝った班のリーダー。
笑顔で励ましてくれた全てのみんなの存在に感謝したよッ!
σ(・ω・桃)だけふさぎ込んでても駄目なんだッてあの時感じた。
それゎみんなのお陰だよッ!!
みんなに馬鹿にされたり笑い合ったりそんな時間が心地よかった。
もうみんなとゎ離れ離れになるけどσ(・ω・桃)ゎ笑い合った毎日を忘れない。
まァ①番好きだったクラスゎやっぱり③年⑥組だったかもッ(*>艸<)
最後に③年間、先生を追いかけたり馬鹿やったり一緒に遊んでくれたCHIHA。
σ(・ω・桃)が挫けた時励ましてくれたり、勇気をたくさんくれた架月。
ポジティブ思考で色々な事を教えてくれたMIHO。
違うクラスになっても色々と語り合ってくれたMANA。
みんな、本当にありがとッ・゜・(ノД`)・゜・
明日ゎボロ②に泣いちゃうかもしれないけどみんなよろしくッヽ(。・∀・)ノ♪
みんな、大好きなσ(・ω・桃)の友達だよッ(*>艸<)