登校日ッヽ(。・∀・)ノ♪

sera002006-02-28

久々の登校日でしたッ(*>艸<)
まぁ、若干人間関係に不安ゎあったものの
上手く溶け込めましたッヽ(。・∀・)ノ♪
まずゎ部員で集まって部活の送別会の
後輩ぇの贈り物を決めましたッw
σ(・ω・桃)がキョロ②してる間に贈り物ゎ決まってしまったようです(ノ∀`)
そぃで、クラスに行って卒業プレゼントを渡したゎいいもののチョコがぐしゃ②(´Д`)
とても食べれる代物でゎない(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆!!!
てな訳で作り直します(つД`)グスン
ッで、卒業式の予行演習してきましたヽ(。・∀・)ノ♪
何だか最中ゎ全然実感なかったんですけど
明日になればきっと。。。(つД`)グスン
合唱の練習ゎ最悪でしたorz
LIVEから声出なくなった・゜・(ノД`)・゜・
明日も無理そう(´・ω・`)
σ(・ω・桃)のソプラノに期待してたみんな((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
明日ゎ精一杯泣きそうなんです・゜・(ノД`)・゜・
帰りに集合写真を撮りましたヽ(。・∀・)ノ♪
そして寄せ書きなどを書きつつ、
『明日ゎあるけど明後日ゎないんだよね。。。』
架月が呟いた言葉に卒業を実感(つД`)グスン
だよねッ。。。当たり前だった毎日がもうなくなるorz
そう考えると明日が来て欲しくない(´Д`)
でも来てしまう、来てしまうんです・゜・(ノД`)・゜・
そしてお世話になった先生に挨拶をしに職員室ぇ(((((((っ・ω・)っ ブーン
そこでまたこき使われました(ノ∀`)
最後まで卒業のしおりの仕分けかぃ笑。