①年目ぇ向けての抱負ッ!!!

sera002006-02-25

えぇ〜〜〜ッと!!!
明日で桃サンとMASAサンゎお付き合いして
⑥ヶ月目になりますデスッ!!
実に色々あったァ〜。。。
現在、桃サンとMASAサンゎ
宮城と神奈川の遠距離恋愛
で御座いますッ(つД`)
しッかぁ〜し!!!
②人の絆ゎ強く!!!
明日で無事⑥ヶ月を迎える事が出来ましたッ!!!
思えば。。。⑥ヶ月前が懐かしいです(ノ∀`)
この日記でゎ全然触れてなかったんですがスピード告白でしたッ笑。
でも今思えば本当にあの日、気持ちを伝えていて良かったなって思いますッw
じゃなきゃ、きっとお互いの誕生日の喜びも味わえなかったと思うしねッ♪♪♪
春からゎ桃サンゎ大学①年に、MASAサンゎ大学③年になって
これからもっと忙しくなると思いますッ↓↓
けどけどッ!!絶対大丈夫だとうちゎ信じてますッ!!
これからも何があってもMASAサンが大好きですッ!!!


でゎ②、この③ヶ月に出会った曲をまとめてドンッ!!!
割と少ない気がしますие〜


★甘えんぼ/大塚愛
ずっと探して〜たぁ〜♪
まさしくこれですね笑。
歌うにゎ無理があるが笑。
Strawberry Jam/大塚愛
これも愛ちん(*UωU*)
明るくて可愛い曲デスッ!!
★you/倖田來未
離れ離れになってしまった恋人を歌った歌(つД`)
悲Cけど、色々と歌詞が共感出来ますです↓↓
後にまっつんも好きになったぞぃ(*>艸<)
★Birthday Eve/倖田來未
丁度まっつんの誕生日にケーキを焼く時に出たんですよッ笑。
作ってる時ゎずっとこれを聞いてたなァ(*UωU*)
★粉雪/レミオロメン
もう今も昔も大好きッ!!
切ない歌ゎ全部うちら系に入ってた(つД`)
★Place/鈴木亜美
これも遠恋の歌だと思うッ!!
「声だけしか届かなくて」って、電話してる時すっごい感じた↓↓
でも割とネガティブな歌だな(ノ∀`)
★遠き日/アンダーグラフ
アンダーグラフもうちの恋愛観を歌ってくれてるッ。
これゎ雰囲気がそんな感じッ笑。
★奏/スキマスイッチ
①番の収穫、これかなァ〜
涙が出てきそうです(つД`)
歌詞の男の子が(・∀・)イイ!!
遠距離の彼女を見送る歌↓↓
★君がいる場所/sacra
これも同時期に気に入った曲ッ!!
頑張ってみるからッ!!
★see you.../melody.
恋する女の子の切なる願い(つД`)
願いが叶いますように。。。


最新曲よりも割と古い曲が多いですネッ!!
古い曲ゎいいですよぉ〜
皆さんも聞きましょうッ!!!
明日ゎ英検面接が終わったらまっつんとのんびり過ごしたいと思いますッ!!
何か今日ゎLOVEモード100%ですみませぬッ!!笑。