まっつん家

⑥時起床。。。
何故かって?w
まっつんの家に行くからヽ( ・∀・)ノダー!!
早朝に会ってみました(*>艸<)w
家まで割と簡単に行けたヽ( ・∀・)ノダー!!
しかしそこで①時間待たされるorz
もう瞼と瞼がくっついてました(ノ∀`)
そしていざ出陣ヽ(。・∀・)ノ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w
まっつんパパキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!
生で見ちゃった(*>艸<)w
嗚呼、お疲れのようでご苦労様です(つД`)グスン
そしてまっつん家初お披露目ヽ(。・∀・)ノ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪w (・∀・)イイ!!
マンションって感じ(・∀・)イイ!!
まっつん家で午前中ゎまたーり過ごしフゥ〜~~旦_(。-_-。)
午後からゎ近所の図書館へ(((((((っ・ω・)っ ブーン
ね、眠い(ノ∀`)
σ(・ω・桃)、絶対図書館不向きだ((((´ー`)))ゴゴゴメンナサイ
そして②人ゎ何故か図書館の椅子でおやすみモードへ(-_-)zzz
嗚呼、好きな人の寝顔見れるなんてこの上ない幸せ(ノ∀`)
ずっと一緒にいたかった・゜・(ノД`)・゜・
駅でヾ(・д・。)
でも大丈夫、きっとまっつんPOWERでこの後も上手く行く。。。