英検面接練習・゜・(ノД`)・゜・

どうにかして(つД`)グスン
まぢこの出来の悪さorz
今まで挑んだEnglishで恐らく①番悪い出来ですorz
σ(・ω・桃)本当に英文科選んでよかったんでしょうか(´Д`)?
面接の時、半泣き状態でした(つД`)グスン
だってーw日本語も出来てないσ(・ω・桃)が論理立てた英文を
限られた時間内で頭の中で作るのゎ無理です(つД`)グスン
例えば?
「現在の仕事ゎ工業化されています。この事についてどう思いますか?」
理由を普通に答えろとw無理です(´ー`)ノ⌒θポイ
まず「工業化」って英語に直すと凄い事になるんすよ(ノ∀`)
質問も訳して自分の考えも英文にしろなんて?w
無理にも程がある・゜・(ノ∀`)・゜・
ちょっと今回、かなり自信ないっすよ〜orz
でもここで落ちても筆記ゎ免除なんだよなぁ〜
無理だったら次に賭けるしかないなぁ(つД`)グスン
さすが本校始まって以来③人目になれるかなれないかの級ですねorz
とりあえずいつだって桃BESTで頑張らなきゃいけないヽ(。・∀・)ノ♪
ここでめげてちゃ駄目なのヽ( ・∀・)ノダー!!
明日、まっつん先輩に教えてもらってきます笑