まっつん地元

GO(((((((っ・ω・)っ ブーン
家の捜索をした以来のまっつん地元へ行ってきました(*>艸<)w
やっぱ帰って来てる時の特権ヽ(。・∀・)ノ♪
学校から直で行ったので迷う迷う(ノ∀`)
すっごい入り組んでるんですよね(´Д`)
でも無事愛の力で辿り着きました( ̄▽ ̄)b
そいで④時間くらい公園とか川原でまったりしてました(*>艸<)w
いやぁ〜何も予定立ててないまったりデートもいいもんだヽ(。・∀・)ノ♪
そして何よりまっつんの為に走ったあの距離を忘れない(ノ∀`)
でもこの一途さって利点だけど時に怖いよね(つД`)グスン
マインドコントロール、この日々の中でしていかないといけないとゎ理解しますorz
でも、幸せって感じるものだよね。この先何があっても。